酔っ払い中

1人で家で飲み中。「しあわせのパン」という映画を観ている。全然、頭に入ってこない。雰囲気がとてもいい、スローライフな雰囲気しかわからねぇ。作った人に失礼かしら。こんな生活してみたいな、というイメージだらけ。うらやましいだけで共感が全く難しい。

こんな高校生活送りたい!ナンバーワンのタッチに憧れてたけど、実際オナニー三昧の毎日の業。幼馴染の女の子どころか女子と喋ることも叶わない共学だけどモテないの業。

それにしても、ローラの親父が詐欺で捕まったんだってね。あまちゃんおもしろいね。鳩山さんが失言とか、なんだかどうでもいい。

だけど、あまちゃんはおもしろい。乱文だ。乱文。能年玲奈がかわいいなぁ。意味わかんね。じぇじぇじぇ。言いたくねぇ。今一番言いたくねぇ、じぇじぇじぇとか。今でしょう!の次くらいにいやぁーな台詞だ。