ジョギン愚痴

ジョギングを始めてはや6ヶ月。なかなか腹が痩せない。なぜなのだ。最初は調子よかったのになぁ。ジョギング3ヶ月目までは順調に体重も落ちて5キロは落ち、体脂肪率も20%から13%まで落ちたのに、そこからまったく変化なし。これ走る意味あるのか?

63Kg14%を行ったり来たりで、腹だけぽっこり出ている。確かに1週間サボったこともありますが、2度ほどですよ。
週5日のペースが週3日に減っているのがよくないのかなぁ。寒いんだもの。夏場は五日間走れていたのだがなぁ。
まぁ年末年始にまったく走らずに美味しいものばかり食べて太らないわけがないんだけど。
外に出る気持ちがなかなか生まれないんだもの。また毎日走んなくちゃダメですかねぇ、脂肪様。

萎えるわぁ。1年は走らにゃなりませんかねぇ。まぁ最近は走ると体温まるし、寝つきいいし、走り終わった後の爽やかさに気づきましたし、走る時は落語を聴く楽しみもありますしねぇ。
痩せるかどうかはわかりませんが走りつづけますかねぇ。

いや、大事なのはいつでも走り始めることだ!自己啓発!自分との戦いに勝たないと。打倒ライザップ!